インフォメーション

22427969.jpg
2021.12.30  21:22

2021年の営業終了しました。

本年も当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今年も無事に2021年の営業を終了する事ができました。

今年は、開店から9年目に入り、店舗入り口の改装と自販機設置とで、新たな事にも取りむ事が出来、とても充実した一年になりました。

いつも気にかけてくださる、お客様と私を支えてくれる周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、来年も気を引き締めて頑張ってまいりますので、引き続き宜しくお願いいたします。 

 

 

自販機スタートします。
2021.12.16  00:06

自販機スタートします〜♪

こんばんは、工事も終わり色々バタバタしており大変遅くなってしまいましたが、ようやく準備が整い、焼き菓子とパンの自販機の販売が開始できるようになりました。

 

こちらの自販機は冷蔵と、常温機能が搭載されており、外気温が暑くても寒くても、常温で20度をキープするようになっています。

焼菓子は冷蔵販売させていただき、

 

菓子パン惣菜パンは、その日の営業時間内で売れ残ってしまったパンを「ロスパン」として販売させていただきます。

あと、あると便利な個人的に大好きな美味しい「レトルトカレー」と、テレビCMのカネカ食品の「紅茶オーレ」を販売しています。

その都度焼き菓子等メニューは、変更ありです。

販売商品など、ご意見を良かったらお聞かせください。宜しくお願いします。

 

1